トピックス

MAZDA
EDION
中国電力
Fukuya
コカ・コーラウエスト
共栄火災
タナカのふりかけ 田中食品株式会社
チチヤス
カルビー株式会社
 
住友生命
いとや
大和証券

2019年11月2日

WEB記録証ダウンロードの手順(チャレンジコースのみ)

ひろしま国際平和マラソンを完走されたチャレンジコース(約10km)ご出場の皆さまは当日完走された数分後からWEB記録証をダウンロードいただけます。
(今大会より、WEB記録証発行のサービスを開始しました。サービス開始のご案内はこちら

WEB記録証発行までの手順

1. RUNNET(ランネット)のひろしま国際平和マラソン「大会結果」ページにアクセス。
※RUNNETに登録していない方でも記録証の発行はできます。

2. 大会名「第39回ひろしま国際平和マラソン」を選択し、ご自身の情報を入力して検索します。
※ナンバーカードの欄にはご自身のナンバーを入力してください。大会プログラムでご確認いただけます。ナンバーが分らなくなった場合は氏名だけでも検索可能です。

3. 手順に沿って進み、記録証デザインを3種類から選んで発行します。

※記録証デザインの写真は変更できません。

詳しい手順はこちら(PDF)

ご案内と注意事項

・大会主催者は、当日の会場で、用紙による記録証は発行しません。
・記録証には『ナンバー・氏名』『種目』『順位』『グロスタイム』『ネットタイム』が記載されます。
※フィニッシュ後すぐに記録証を発行した場合は速報値になります。確定記録になるのは、大会数日後になる場合があります。
・記録証が発行されるのはチャレンジコース(約10㎞)で完走された方のみです。
・WEB記録証は記録データが残っている限り何度でも発行できますが、当該サイト運営会社との契約に基づき予告なく発行できなくなる場合がありますので予めご了承ください。

WEB記録証のダウンロードページはこちら(RUNNETの大会結果のページ)

一覧へ戻る